家族向け賃貸がリーズナブル!那珂川町の賃貸物件 : 失敗しない賃貸物件探し。2023年版 | 失敗しない賃貸物件探し。2023年版

失敗しない賃貸物件探し。2023年版
Home » 失敗しない賃貸物件探し » 家族向け賃貸がリーズナブル!那珂川町の賃貸物件
失敗しない賃貸物件探し | 01月04日更新

家族向け賃貸がリーズナブル!那珂川町の賃貸物件

福岡県の西南部に位置する筑紫郡那珂川町(現:那珂川市)は福岡市南区や早良区と隣接している事もあり、ここ数年で人口が増えベッドタウンとして急速に発展している街です。
また佐賀県鳥栖市とも隣接しており、交通網も整っている事からお手頃価格の賃貸を筑紫郡那珂川町で探したいと言う方も増えてきています。
これから注目度が高まると予想されている筑紫郡那珂川町の賃貸物件の特徴は、どんな点が挙げられるでしょうか。

福岡市や鳥栖市が隣接している事もあり、通勤し易い環境も整っている事から家族向けの2LDKや3LDKなどの広さが十分にある賃貸が数多く見受けられるのが特徴の1つです。
駐車場はもちろんの事対面キッチンや3口コンロなどキッチンに力を入れている賃貸や、オートロックなどの安全設備や家族がゆったり使える広さの洗面台や通気が良い換気システムなど、安心・快適に暮らせる工夫がされた賃貸物件が数多くあります。

充実した設備が整っている家族向けの賃貸が多い筑紫郡那珂川町ですが、何といっても注目したいのがリーズナブルな家賃です。
福岡市内などで同等の物件を探すならば10万円台してもおかしくない賃貸物件が、若干街から離れていると言うだけで5万円〜7万円位の予算で探せてしまうのです。これは、短期滞在のシーンでも同じでホテルやウィークリーマンションなども福岡市内と比べると割安な価格帯となっています。JR博多駅まで、新幹線で10分というアクセス便を考慮すると穴場エリアと言えるかもしれません。
家族向けの賃貸や博多に用事があるビジネスマンでお得に探したい方には、是非ともお勧めしたい地域の1つです。

top